
Already Have Success In My Mind

成功は行動の前段階で決まっている

プロ野球を観る時間は積み重なると結構大きい

特にリアルタイムで試合経過をモニタリングしていると、パソコンの前にいても作業が進まず、時間が奪われていくことこの上ないです。

 

なるべく野球をみないようにします。

それにより、仕事がはかどり、売上も上がるはず。

ということで弱体化したという悪い事象を、売上が上がるという良い事象に転換していきます。

 

しかし本当に弱いですね。

弱いんですが、新しい人を使っていく方針は大賛成です。

特にチャンスで絶対に打たない選手は正直もう見たくないです・・・

嫌いなわけじゃないんですが・・・