読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Already Have Success In My Mind

成功は行動の前段階で決まっている

体調管理で消耗しました

風邪をひいてしまいました。

やはりそうなると自宅で作業するしかなくなり、気分が晴れません。

早くなおして外で仕事がしたい、サーフィンもしたい。

幸い、ここ数日波がないようで、体調万全でもサーフィンは難しいようです。

 

しかし、体調管理は大事なのは当たり前で、誰でも知ってることなんですが油断してしまうんですよね。

何度やっても学習できないというか、慢心というか。

今回に関しては暴飲暴食→腸内環境が崩れる→風邪

というパターンだったと自己分析しています。

 

また、もっと体を鍛えていれば風邪ウィルスに負けることはなかったはずです。

とても悔しい。風邪にまけてしまうなんて。

 

しかし幸い明日には完治しそうな状況なので、明日復活したら体を動かしまくって健康維持に邁進します。