Already Have Success In My Mind

成功は行動の前段階で決まっている

時間軸を考えて外注化を進めていくことにした

 

この記事を読んで、決心しました。

自分が停滞しているのは自分の時間しか使っていないから。

他の人の時間もうまいこと利用してレバレッジ効かせて働いていくべき。

 

決算に向けて利益も出ているわけだし、投資先もあまりないアフィリエイトという事業において、やはり記事を書いてくれる人への投資が必要と判断。

 

これまでの低単価発注ではなく、1記事2000円くらいの高単価発注を始めてみよう。

その前にまずは記事単価の調査から開始だな。

 

外注費と広告費をじゃぶじゃぶ使って、自分はライティング力向上と体力増強、読書に時間をかけていこう!!